こんばんは、就活男です。

 

今日も暑かったですねー炎炎炎

スーツで外出る自分には地獄過ぎました(笑)

 

そして、最終面接に行ってきました!

副社長人事部長との面接

目の前に副社長が座った時には流石に圧倒されました滝汗

そして副社長、かっこよかった(笑)

 

聞かれた事に分かりやすく元気に答える事を意識したので

自分的には上手くいったのではないかなあと勝手に思っています。

 

面接が終わった後、1次面接を担当して下さった方が部屋に入ってきて

どうだった?と心配してくれて

良い企業だなあと改めて感じました照れ

 

ここの内定取りてえええええええイヒ

 

4連休明けに結果が来るそうなのでまあソワソワしながら待つことにします。

落ちてたらいよいよ就浪モード突入の予感。。。ポーン

 

今日良かったこと

・最終面接で結構上手く話せた

・友達と就活話して気が楽になった

・友達と旅行の計画立てた

ですね!やはり友達との会話は気が楽になりますニコニコ

持つべきものは友ですねグッド!

 

そういえば、最終面接の逆質問で何か読んでおいた方がいい本などはありますか?

と聞いた際に副社長の方が

カーネギー「人を動かす」という本が良いよと言っておりました。

営業として働いていく中で大切な人の心理、とりわけ行動心理学に焦点を当てている

書籍だそうです真顔

私もこの企業に内定がもらえたら買おうと思っています(笑)

 

そして今日のおすすめ動画は、、、

えびすじゃっぷとchillの動画です!

 

前にも何度か紹介しましたが

この動画はyoutuberのえびすじゃっぷのサブチャンです(笑)

3人の初体験について話しているだけの動画なんですが

とても面白いんですよねこれが笑い泣き

 

ただ話しているだけなのに見ていられる魅力があるんですよねー

トークスキルと顔面偏差値が高い(笑)

 

フジ森山けすのトークはサブチャンに沢山挙がっているので皆さんも

是非見ましょう!

 

ではパー