こんばんは、就活男です。

 

題名にもある通り、明日最終面接があります。。。

 

ここまで来たら内定もらいたい!真顔

そしてやっぱり一息つける状態になりたいです(笑)

 

なので今日は明日の準備もあるので

ブログは短めにします!

そこまで詰め込みすぎても空回ってしまうタイプなので

程ほどに詰めます!(笑)筋肉

 

今日の良かった事

・久しぶりに外に出た

・からあげくんレッドがめちゃくちゃ美味しかった

・電車で隣に綺麗な人が座ってきた

ですかね

相変わらずしょうもなさすぎるし最後の1個はきもすぎる(笑)ニヒヒ

 

まあ継続してやっていきます!

 

今日のおすすめ動画は、、、

TWICEの動画です!

 

TWICE「TT」が日本で話題になった時に知りましたが当時はそこまで興味がありませんでした。

しかし、友達にyoutubeの動画を見させられていくうちにハマってしまいました(笑)

「candy pop」のシングルを買って運よくハイタッチ券が当たって当時一番好きだったモモ

ハイタッチできたのはとても良い思い出ですニヤリ

 

推してるメンバーはコロコロ変わってて

モモサナナヨン

って感じですね!

今とにかくナヨンにハマってます(笑)

笑顔がとにかく可愛くてなんかどんどん好きになりましたラブ

 

KPOPはやっぱり完成度というか大人のアイドルって感じが

日本のアイドルとは全然違ってまた魅力的だなあと感じますグラサン

 

スタイル抜群でダンスもキレキレな女の子達は見てるだけで

幸せですよね!デレデレ

皆さんも一度是非見てみてください!

 

では!パー