こんばんは、就活男です。

今日は企業のWEB説明会に参加してその後はぐーたらしてました!

最近グータラしてばっかですね(笑)

 

てか、この前手応えあった面接落ちてたんだが!!!ゲッソリ

 

1つ企業の面接落ちるだけでなんだか不安になる病気は

どれだけ面接落とされても未だに慣れませんね(笑)滝汗

 

というわけで今まで以上に今選考進んでる企業を大切に、準備していこうと

改めて思えたのでその点はもはや落としてくれた企業に感謝ですね!(違う)

 

そして今日もなんとなくyoutubeで動画を見ていたらふと

「幸せになる方法」について軽く耳にしました。

 

毎日、その日にあったどんな些細な事でもいいから

良かったことを3つ書いていく事が大切なんだそうです。

 

そうする事で自分の幸福度を上げられるらしい、、、(笑)

まあでも確かにそういう日常の些細な幸せを見つけていく事って大事だよなって思いましたニコニコ

てなわけで自分もこれから毎日良いこと3つ書いていきます。

今日あった良い事は

 

・企業の説明会の後の座談会の女性社員が可愛かった

・腕立て100回をサボらずに今日もやった

・スマホの英単語アプリで少し勉強した

 

の3つですね!しょうもないことばっかですが(笑)

とにかく小さな幸せは大切です!

続けていこうと思いますグッド!

 

ところで、、、

急な余談にはなりますが

最近乃木坂メンバーの写真集買ってないなあ(笑)

 

 

 

 

昔のは殆ど買っていたんですけど最近は買わなくなってしまいました。。。ポーン

でも最近の写真集の方が欲しいんですよねこれが!!!ラブ

買いたいけどわざわざ買う程かなあっていつも悩んでます。

推しの為には買ってあげるべきですけどね(笑)

 

まあそのうち買います口笛

 

さて、そして今日のおすすめ動画は、、、

 

NO GOOD TVワードウルフの動画です!

 

これは錦戸亮赤西仁の2人で活動しているyoutubeのチャンネルです。

そしてこの動画では佐藤健山田孝之を呼んでワードウルフをしています!

 

とにかくまず豪華すぎる、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この人狼ワードウルフは不定期に開催されているみたいで、過去には

小栗旬も参加している動画もあります!これまた豪華ですね(笑)

 

人がやっている人狼とかワードウルフを見るのって楽しいですよねニヤリ

しかも4人ともビジュアルが完璧なのでずっと見ていられる(笑)

 

でもやっぱ自分もやりたくなるなあグラサン

早く友達と会ってやりたい(笑)

 

そんなわけでこのチャンネルには人狼の動画もいくつも挙がってて

面白いし目の保養にもなるので是非見てみてください!(笑)

 

ではパー