こんばんは、就活男です!

今日も家でぐーたらしちゃってましたねー

 

最近なんですが、エントリーする企業を増やそうという気も起きず

かといって今エントリーしてる企業の面接も何日か先なので余裕があり

ある程度対策も既に固めているので面接前日までは暇を持て余しているって感じです(笑)

 

まあ毎日詰め込んでてもパンクしちゃうから少しこういう日々が続いてもいいんじゃないかって

自分に言い聞かせてます(笑)

 

さて、今日は最近の一番の癒しであるラジオについて話したいと思います!

日曜の夜にNHKラジオでやっている

らじらーという番組です!

オリエンタルラジオの2人がMCを務めており

乃木坂46星野みなみ大園桃子が週替わりでMCをやっていて最高に面白くて可愛いのですが

 

特に星野みなみちゃんの声がとにかく癒されすぎるんですよ!!!デレデレ

 

何を話していても可愛いし本当に癒される照れ

一度聴いたらもう沼にハマります。確実に(笑)

 

乃木坂を知らない人もこのラジオは是非聴いてほしいです!

特に男性の皆さん(笑)

いくつかおすすめ紹介しとくので

是非聴いて沼にハマってください!(笑)

 

 

 

本当に可愛すぎて癒されます照れ

ってことで自分もみなみちゃんのラジオ聴いてきます(笑)

 

では!パー