学校行きたくないな〜(´Д` )→行かなきゃいいじゃん(´∀`*)
学校行きたくないな〜(´Д` )→行かなきゃいいじゃん(´∀`*)
最高だよお前!!
ポンコツここに極まれり。
気づいた!反省!!”心配よりも信頼を下さい!大丈夫だからっ!!”
心配よりも信頼を下さい!大丈夫だからっ!!
辛そうな人を見て「かわいそう」って思えない私はひどい人かな?
辛そうな人を見て「かわいそう」って思えない私はひどい人かな?
辛そうな人を見て「かわいそう」って思えない私はひどい人かな?
世間的な正しさと、自分の心地よさ、どっち選ぶ??
世間的な正しさと、自分の心地よさ、どっち選ぶ??
世間的な正しさと、自分の心地よさ、どっち選ぶ??
世間的な正しさと、自分の心地よさ、どっち選ぶ??
世間的な正しさと、自分の心地よさ、どっち選ぶ??
ただ生きてるんだ。
ただ生きてるんだ。
















