モケ女モデラーめぐみ♪さん主催のファイナルラップコンペSeason2に参加させていただいております。




さてジョーダン194はちょっと難儀してますので、2台目を模索します。




昨年のコンペでは2台目はウィリアムズでしたので今年もウィリアムズをにしようかと。




実家にてホコリをかぶっていたハセガワ製の「ウィリアムズFW14」にします。
キットはパーツを追加してFW14Bにしていますが、FW14として製作し、
お手軽仕上げで形にしたいと思います。



30年以上前のキット。
ランナーによってはパーツが黄ばんでいます💧




このショートすぎるノーズ。



とりあえずプラ板で2mm延長しました。

指が痛いので今日はここまで。