今年製作したブツを振り返りたいと思います。

モケ女モデラーめぐみ♪さんのファイナルラップコンペに参加させていただき、F1カーを続けて製作しました。



WAVE製  1/24  ジョーダン191。
スポンサーのマーキングが少なくて楽な
アメリカGP仕様。予備予選落ちなのでエントリーしたけど出走できなかったレアなマシン。





タメオ製  1/43  ウィリアムズFW12C。
FW11や13Bや14はインジェクションキットが出てるけど、12はレアな印象ですね。
ヨンサンはやっぱり面白いです。






タミヤ製  1/20  ブラバムBT50。
1/20スケールは久々に作りました。
置場所にちょっと困るサイズですね。





アオシマの楽プラ  スカイラインGT-R(R34)。




同じくアオシマの楽プラ  スカイラインGT-R(C110)。
楽プラ楽しいですね。
またやります。



そしてデアゴスティーニのスプリンタートレノAE86。



こんな感じだったのが、



ここまで来ました。
来年の夏頃に完成する見通しです。

今年もたくさんの「いいね!」をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


ではまた。