某宗教団体と政治家とのズブズブな関係に呆れる今日この頃。



6号を買ってきました。
近所のTSUTAYAで購入していますが、1つしか置いてありませんでした💧
そろそろネット購入を検討しないといけないかもしれませんね。




今週号のパーツ。
エンジンと足周りのパーツが続きます。



ディスクブレーキのローターをリューターで固定して磨いてみました。




粗めのサンドペーパーでパッドが擦れた跡を表現してみました。





味気なく感じたので赤く塗装しました。




どうせまたバラすと思うけど一応組み立ててみました。




ついでにディストリビューターのキャップも赤く塗装。



パーツを仮組みするとエンジンが形になってきましたね~。
オイルフィルターは外せるようにしてあります。





ではまた。