「合コン」付き福袋 登場! | “彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

“彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

ネット恋活アドバイザー 東原幸雄 の 恋活・婚活に よく効く話


阪急メンズ東京とプランタン銀座が「合コン」付き福袋-男女客を引き合わせ /東京

合コンのバリエーションが拡大しています。

街コンも大流行りですが、
いよいよ、デパートにまで波及して来ましたね!

それぞれの性別が違う購買層の特性を活かした企画。


属性も、「おしゃれ好き」「20代~30代」と限定されそうで、
多くのカップルの成立も期待できるかもしれませんね。


デパートでおしゃれな服を買い馴れてる人にとっては、
いい企画じゃないでしょうか?

しかし、普段、ほとんどファッションに興味がなくて、
この企画を見て、急遽、

「福袋を買いに走ろう!」

と考えた、あなたには、おススメしません!


ファッション好きでないと話も出来ませんよw

合コンの日に合わせて、知識を詰め込んだとしても、
好きでない限り、徒労に終わってしまいますね。。


マニアックな、オタク婚活もいろいろと生まれています。

ネットで、趣味の合う人を探すことも出来ます。

恋活・婚活サイトの選び方


自分に一番フィットした女性を探してみましょう!