あなたの尻は見られている!モテる男の尻学 | “彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

“彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

ネット恋活アドバイザー 東原幸雄 の 恋活・婚活に よく効く話


女性は、男の尻を注目しているという
意外な事実が書かれた記事です。

婚活では男の尻に注目!
デキる男は尻で決まる3つの理由


僕の場合、
女性の後ろ姿を見る場合、つい、
尻からつま先にかけて注目しちゃってます^^:。

なんと、

女性からも、尻に視線を注がれていたとは!?

そうすると、ヒップラインがどう見えるかも
気にしておかなくてはいけませんね。


腰をかがめたり、座ったときに、
ゆったりとくつろげるので、
普段は、チノパンを履いています。

でも、女性視線を考えると、
ぴっちりした、Gパンのほうが、
セクシーに見えそうな感じですね。

ボトムの深さはどうでしょうか?

よく、「腰で履く」なんて言いますが、
股上が浅くて、
半分おしりが見えるくらいでもいいのかも?


そういえば、電車の中なんかで、
高校生くらいの男子が、
半ケツルック、やってるの見かけますね。

もしかしたら、

あれは、

ちゃんと、
女子にモテることを意識しての
行為なのかな・・!?

ちなみに、
女性が気にする男性のパーツ1位は、

コレ

です。