カフェやバーはとっておきの恋活・婚活スポット!その2 | “彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

“彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

ネット恋活アドバイザー 東原幸雄 の 恋活・婚活に よく効く話

先日の記事、

「カフェやバーはとっておきの恋活・婚活スポット!」
が、大好評(ホントか・・!?)だったので、
続編をお送りします。


グーグル先生でも、食べログでも、
散策してみても、
イマイチ、いい店が見つからない(泣)!

そんな方もいますよね。


そういうときはどうしたらいいか・・?


実家で家業を継いでいるとか、
親のめんどうを見ないといけないなど、

特別の離れられない理由がない人は、
思い切って引っ越す手もありますよ。


特に一人暮らししてる人は、
女性に人気のある街に、
引っ越してしまいましょう!

東京だと、吉祥寺や下北沢、
自由が丘、中目黒あたりですかね。。

東京スカイツリーや東京駅リニューアルで
人気急上昇の東側、谷根千あたりもおススメです。

家賃も西側より安いですからね。


僕自身、都内を転々と移動してます。

住んでる街によって、
かわいい女性と出会う頻度は、
かなり変わって来ますね。

下北沢に住んでいたときは、
定番のバーもあり、そこの店員の子に
恋い焦がれたこともありました。

街で知り合った女の子も、
シモキタだと、
喜んで遊びに来てくれましたね♪


そのあと、

板橋の埼玉県境のほうへ引っ越しました。

雑木林と畑の田園風景の拡がる
素敵なところだったんですが、

女性との出会いのほうは、
とんとありませんでしたw


そして、今は、谷根千です。

今の彼女と出会う前も、

たまたま近くに住む、明るい
ラテン的ノリの女性とご飯食べに行ったり、

日暮里が、自宅と会社の途中で、
よく遊びに来るという

スリムなキャリアウーマンとも
少し付き合ったりしました。


どちらも、

彼女と出会えた婚活・恋活サイト

で知り合ったのです。


あなたが住んでる街が、
女性にとって、好きだったり、
憧れだったりすると、

リアルでも、サイトでも、
出会いの機会や、仲良くなれる確率が
グン!とアップしますよ^^!