カフェやバーはとっておきの恋活・婚活スポット! | “彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

“彼女ができる!” 婚活・恋活モテワード

ネット恋活アドバイザー 東原幸雄 の 恋活・婚活に よく効く話

あなたは、カフェやバーは行きますか?

「彼女ができたら行こう」

と思ってたら、考えを改めたほうがいいですよ。


なぜって?

女性と出会える、
とっておきのスペースなんですから・・


「えっ?
どんな店がいいのかわからない?」


わかりました。

では、どんな店を選ぶべきか、
ちょっと、考えてみましょう!


行きますよぉ~


1)カウンター席が必ずあること

 テーブル席だと、孤立しちゃいますw

2)マスターは男

 男のマスターの店には、女性が、
 女性がやってる店だと、
 男性が集まる傾向があります。

3)マスターに魅かれて来る
 女性の常連客がいそうな店

 一人暮らしの女性は、寂しいですから、
 常連になれるような店を求めます。

4)あなたが好きな感じの内装や
 インテリアの店

 センスの合う女性と会いやすくなります。

5)週に1、2回通えそうな店

 常連になったとき、金銭的にキツくないのと、
 家に帰るのに遠くない、の2点をチェック。


以上、5点を頭に入れて、
自分の家の周りから調べてみましょう!

今はネットで情報が網羅されています。

「地元の地名+バー」
「地元の地名+カフェ」

で検索すれば、グーグル先生が、
即座に、店を並べてくれますよ♪

「食べログ」などの
ポータルサイトも使えます。


ネットでアタリを付けたら、
とにかく一度入ってみる。

注文は、その店の一番安いメニューでOK!


良さそうな店が見つかったら、

しばらく通って、常連になること。

チャンスを待ちましょう!


以上


近くにいる、
カフェやバー好きの女性も
探してみよう!



意外と見つかるかも?