この置き換えドリンクの良かったところは、甘酒の麹成分を気軽に摂取できる点だと思います。

とにかく味が美味しいので毎日続けられますし、長く続けると気になってくるカロリーも低くなっているので、普段の食事と一緒に飲める点も良いと思います。ホタル化粧水

お通じも段々と改善してきているので、栄養素を一緒に摂りながらダイエットができるのは嬉しいです。 初回は値段が安いのですが、このコースだと最低4ヶ月申し込みが必要になるので、万が一合わなかった時は損をする点は気になりました。色々な穀物を使用しており、ややドロっとした感覚があるので個人差が出ると思います。置き換えダイエットとしては腹持ち感はあまり無いので、これには向いていないと思いました。

アットコーヒー

この置き換えドリンクの良かったところは後味がすっきりとしていて飲みやすかったところです。普通の甘酒をあまり飲んだりしないのですが、これはヨーグルト味で飲むヨーグルトのような感覚で抵抗なくすっと飲むことができ、すっきりできました。飽きがこない味でずっと飲むことができます。

クローネヘアケアローション
ただ、飲んでいるだけなので実際の効果がはっきりしませんでした。飲んで身体の調子がよくなってお通じがよくなったりしたので体重も若干落ちたの
ですが、それがこの置き換えドリンクのおかげなのかほかの要因からなのかはわかりません。

栄養価も高くカロリーも低いというのは他のものも食べるのでこれのおかげで痩せたかはわかりません。