楽しく話せるときに話す | モテる男の口説き戦略!そろそろ本気で恋愛勝ち組になりませんか?

楽しく話せるときに話す

恋愛に慣れていない方ほど、無理にでも女性と話そうとしてしまいます。

話題もなくてただ接していたいだけだったり、そういう空気でもないときでも話したくて話します。

しかしこれは相手の気を引くこととしては逆効果になります。

空気も微妙になり、むしろあなたも「話さなければよかった」とすら思うかもしれません。

無理にでもコミュニケーションをとろうとしなくてもいいのです。

これはメールや電話などにも当てはまります。

「なんとなくしてみた」というのもたまにはいいです。または女性とかなり仲良かったり付き合っているなら彼女も喜ぶでしょう。

でもまだまだ口説き中なのに『自分が話したいから・接したいから』近づくというのは度が過ぎると女性もうんざりしてしまうかもしれません。

積極的に口説くのは大いに結構ですが、メリハリをつけることです。

気持ち的に余裕があるならともかく、そうでないなら無理に話しかけなくてもいいのです。