今回はデートについてです。
みなさんは彼氏が出来たらどこへ行きますか⁉️

デートスポットは数ありますが、私個人としてはお洒落なカフェなんていいんじゃないかなと思います✨

都内には、お洒落なカフェが多くあります。

せっかく、デートする相手ができたら、お洒落なカフェでのんびりしてみませんか?✨

たまたまユーチューブを見ていたら東京のお洒落なカフェを紹介している動画がありましたので
リンクをつけておきます



大切な人とカフェでゆったりとした時間をすごしたいものです⭐️