体重 53.8kg 体脂肪 25%

朝食 バナナ


昼食 キーマカレー(残り物)
    焼きじゃが


夕食 発芽玄米入りご飯
    餃子
    めかぶ
    かぼちゃの煮物(昨日の残り)




今日はお休みで
ゆっくりできてよかった!


明日からまた
早起きだけど
すぐにまた
ゴールデンウィークですね(´ω`)

体重 53.8kg 体脂肪 26%



朝食 バナナ



昼食 発芽玄米入りご飯

    ベーコンとブロッコリーの炒め物

    つくね(冷凍)

    玉子焼き



夕食 キーマカレー(昨日の残り)

    豆腐と海草のサラダ





戻った(・∀・)!



明日はお休み♪

嬉しいです^^

体重 54.0kg 体脂肪 25%



朝食 バナナ



昼食 卵かけご飯

    炊き込みご飯



夕食 キーマカレー

    海草サラダ





今日はあんまり

昨日の影響でなかったけど

今後気をつけます!





明日から健康診断!



体重は残念ながら

去年より増えちゃったけど

来年こそ!



減らしてみせる!



気になるのは体重もだけど

身長もね^^