体重 53.8kg 体脂肪 25%
朝食 バナナ
昼食 キーマカレー(残り物)
焼きじゃが
夕食 発芽玄米入りご飯
餃子
めかぶ
かぼちゃの煮物(昨日の残り)
今日はお休みで
ゆっくりできてよかった!
明日からまた
早起きだけど
すぐにまた
ゴールデンウィークですね(´ω`)
体重 53.8kg 体脂肪 26%
朝食 バナナ
昼食 発芽玄米入りご飯
ベーコンとブロッコリーの炒め物
つくね(冷凍)
玉子焼き
夕食 キーマカレー(昨日の残り)
豆腐と海草のサラダ
戻った(・∀・)!
明日はお休み♪
嬉しいです^^
体重 54.0kg 体脂肪 25%
朝食 バナナ
昼食 卵かけご飯
炊き込みご飯
夕食 キーマカレー
海草サラダ
今日はあんまり
昨日の影響でなかったけど
今後気をつけます!
明日から健康診断!
体重は残念ながら
去年より増えちゃったけど
来年こそ!
減らしてみせる!
気になるのは体重もだけど
身長もね^^