今日の目標は
雑誌を読むこと
新聞を読むこと
人気歌手をチェックすること
服屋のマネキンをチェックすること
筋トレをすること  だった。

歌手と服屋と筋トレはまぁ問題なかったが、雑誌と新聞が曲者だった。
雑誌を読もうにも種類が多くどれを読めいいのか分からない。今まで少年ジャンプを読む事はあっても雑誌を読んだ事はなかったので雑誌にあんなに種類があることすら知らなかった。情けない。
仕方なく家に帰り妹が持っているファッション雑誌を読んで見たのだがガーリーワンピやらなんとかデニムやら挙句の果てにおっぱい体操やらが出てきて自分が何をしたいのか分からなくなってきた。
新聞も何ページにもわたってオリンピックのことばかり書いてあるので苦労して読んだ割りに情報量が少なかった気がする。
ただ今日やってよかったのが歌手のチェックで今現在もONE OK ROCKの曲聴いているがなかなか悪くない。オレンジレンジでとまっていた自分の中の音楽趣向が若者向けに変化したような気がする。
とりあえず明日は男性向け雑誌を探して見ることにする。