​=========================
あまみやのBossモテチャンネル
観るだけでモテるボス遺伝子が覚醒する、
あまみやのYoutubeチャンネルはこちら!
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCqusdUDgEojs35ZTbrrXxdw

=========================

 


どうも、あまみやです。


今夜は


「女子の心をオープンさせるには?」


というテーマでお伝えします。


・なぜか自分と話していて女子が楽しそうにしてくれない

・なんとなく女子が本心を言ってくれてない気がする

・彼女はできるが、あまり自分との時間を楽しんでくれていないように感じ、案の定、短期間でフラれる


こういったお悩み事を
お持ちの方には
ぴったりの内容になってます。


このメルマガを読むことで、
あなたは、彼女が素の心を
見せてくれて、心から楽しんでいる笑顔を
目の当たりにすることができるようになります。


必ず最後まで見てくださいね。



こういったお悩みを
いただくことがあります。



「初対面の子とのデートで
 女性が楽しそうにしてくれることが
 ほとんどありません。

 過去に彼女はできたことはあります。
 でもほとんど3ヶ月経たずにフラれてしまいます。
 
 原因は完全には分かってないですが、
 なんとなく僕と一緒に過ごせば過ごすほど、
 彼女はつまらなそうになっていく気がします。
 
 どうしたらいいでしょうか?」


はい、つらいですよね。
悔しいですよね。


必ず改善できます。



というのも、
実はこれ、僕も全く同じ経験があるからです。


早速結論から言っていいですか?


何が原因なのか
というと


一言で言えば、


自分自身を客観的に見れていない


です。


モテない人とかすぐフラれてしまう
方に共通して言える性質です。


自分自身のことが分かっていないんです。


でもこれ、考えてみれば
当然ですよね。


だって、第三者が
「ねえねえ、○○○君、なんかモテない反応してるよ。」

なんて言ってくれること、
日常生活でありませんからね。


だから、完璧じゃないにしろ、
仮説を立てて、少なくともこのポイントでは
自分はどう見えてるかな?


という検証ができるかが鍵です。



今日はそのポイントを3つお伝えします。


一つ目

自分自身が彼女に対して正直にありのままをさらけ出せているか?


これめちゃくちゃ大切です。


結構男って、彼女のことを喜ばせようとか
楽しませようとかってことで頭がいっぱいで、


自分自身が一体何をやりたいのか?
自分自身が一体どんな気分なのか?
自分自身が一体何が好きで、何が嫌いなのか?


ということを、
ついつい発信し忘れてしまっていることがあります。


正直な等身大の自分を出すっていうのは
ずばり、「感情を曝け出す」ってこと。


これをやってくれない人に対して、
一体誰が心をオープンにするでしょうか?


初対面の女性ほど、
とてもこれを敏感に感じ取りますし、
女子はそれ次第でオープンすることも
心を閉ざすことも、十分にあり得ます。


二つ目

しっかり適切な相槌を打てているか?


これも大切です。

あなたは相手の話を真面目に取りこぼさず
丁寧に聞いてあげようとしていませんか?


そこに集中するあまり、
あなたは相槌がおざなりになってしまっている
可能性があります。


自分が友達と話している時を思い浮かべてください。


相槌がテキトーで、

「へえ、ふーん、うん」、とか
もしくは何も言っていなかったり、


こんな相手に自分が楽しくお話しできそうですか?


僕だったらあまり気分良くありません。
話してて楽しくないなあって思っちゃいます。



女子も同じです。


女子が「この人と一緒にいるの楽しい!」
と思えるかどうかは相槌で決まると言っても
過言ではないくらい重要です。

<煽り系>
・まじか!?
・嘘でしょ!?
・やるじゃん!


<いじる系>
・嘘つけ!
・はいはい、そんなテキトーなこと言ってw
・出た!


<S系>
・帰っていい?w
・殴るよ?w
・グサグサ来たぞw



どうですか?

これらの相槌のうち、どれくらい日頃
女子との会話で使うことができてますか?


是非思い返してみてくださいね。



そして3つ目


リラックスできているか?


女性経験が少ない方や、
女子を落とすのが苦手な方に多いのが、

これです。


体がリラックスしていないんですね。


メラビアンの法則をご存知ですか?

人間の受け取る情報というのは言語情報が占めるのはたった3割、
残り7割は非言語情報が占めるという法則です。


つまり何を言うか、よりも
どのように言うか、の方が遥かに重要なんですね。


女性経験が少ない男性ほど、
女子との会話で
体が緊張してしまっています。


体の緊張はそのまま心の緊張です。


そんな余裕感のない男性に対して、
女子は心を開くことはなかなかありません。


リラックスしている場合の
座る姿勢は、本当に自然体です。


・肩の力が抜けて脱力している
・腕を組んでいない
・足を組んでいない
・手足が一定の所で落ち着いている
・目がキョロキョロしていない



これらができているか、
しっかりと自分を客観視してください。



さて、最後におさらいしますね。


なぜ女子が心をオープンしてくれないのか?


それは

「自分自身を客観視できていない」

と言うのが最大の原因だと伝えました。


客観視するための重要な軸は3つです。


①自分自身が彼女に対して正直にありのままをさらけ出せているか?

②しっかり適切な相槌を打てているか?


③リラックスできているか?


是非自分の客観視に役立ててみてください!



それではありがとうございました。

あまみやでした。

 

 

​=========================
観るだけでモテるボス遺伝子が覚醒する、
あまみやのBossモテチャンネルはこちら!
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCqusdUDgEojs35ZTbrrXxdw

=========================