どうも、ソンです。

めちゃめちゃ久しぶりの更新となります。

約4カ月ぶりぐらいっすね。

 

ブログ始めたときは最低毎週1回書こうとか

意気込んでたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱめんどくせえーwwww

 

ってなりますねw

 

そのかわり、即ったときや準即決めたときは絶対書こうと思いましたけど結局、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせえーwwwwwww

 

ってなってましたw

 

ブログを随時更新されているナンパ師の方、まじリスペクトです。

 

 

ということで久しぶりの更新となったわけですが、

 

さっそくなので「流星講習2回目」の感想をテキトー?に書いていきます。

 

テキトーとか言ったら師匠に怒られそうなので

 

やっぱ真面目に書きますw

 

 

 

 

 

ちなみに流星講習1回目の記事はこちらです

http://ameblo.jp/moteruotoko0763/entry-12261689813.html

 

 

 

 

 

 

 

 

当日

 

 

 

 

東京どんだけ女の子いんだよ!って思いながら、

 

合流していた道場性のアナゾンさんに先導してもらい

さっそく待ち合わせの、新宿駅東口へ。

 

 

 

 

このときソンはめちゃくちゃ緊張していました。

 

 

 

 

というのも師匠と会うのは4カ月ぶりで、ドキドキMax。

 

 

 

待つこと5分。

 

 

 

 

相変わらず半端じゃないオーラをまとった

男が近づいてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オーっす!^^」

 

 

 

これだ!これが即を量産している人間のオーラ、雰囲気、そして態度。

 

 

師匠こちらを見るやいなや、さっそく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだよ、その今にも泣きそうな顔わ!ww」

 

 

 

ごめんなさい、くそキンチョーしてましたww(^^;

 

 

 

 

コンビニで買ったエナジードリンクを注入し、

 

 

 

 

いざ講習開始!

 

 

進撃の巨人 マンガ に対する画像結果

 

 

 

 

無線の機械を装着し、声掛けを聞いてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「ダメ!なんだ今のテキトーな声掛け。」

 

「はいはい、全然相手のこと観察してないじゃん!」

 

「なにいまの表情?目が死んでるぞ!」

 

 

 

 

ダメダメの嵐。

正論すぎて、何も答えられない。

 

 

 

 

たぶん、このときのソンの顔は、こんな感じだっただろう。

 

 

泣きそうな顔 に対する画像結果

 

 

 

 

 

ひとつ言っておくと流星さんの講習は的確すぎるし、

1回の講習の中で大量のことを吸収できる。

 

一方で完ソロなんかとは比べものにならないくらいの

HPを消費する。

 

ソンの場合は気持ち5倍ぐらい。

 

だからたった3時間の講習とはいえ、終わった後は

週40時間くらいナンパしてるソンでもヘトヘトになる。

 

それぐらい流星さんの講習は密度の濃いものだ。

 

コップ1杯のカルピスを原液で一気飲みしてる感じ。

(例えあってるかわかんねw)

 

 

 

 

 

講習も終わりに近づき、

最後に流星さんにギラツキを実演してもらう。

 

 

 

 

これは言葉で説明するのが難しいが、

今から喰いかかろうとしてくるライオンに凝視されている

草食動物のような気分だ。

 

 

 

 

 

「逃げられない」

 

 

 

 

これがナンパ撃退王であり、ナンパ界の百獣の王たる

所以なのだろう。

 

 

 

これにて講習終了。

 

 

 

 

その後、流星さんのはからいで東京の道場性のポラリスさんと

合流させていただき、東京初連れ出しを達成。

 

 

 

 

流星講習3回目に続く。