彼氏との距離感がわからない場合は、まずは自分自身の気持ちや期待を整理することが重要です。その上で、以下のようなアプローチを試してみることができます。

1:コミュニケーションを増やす: 彼氏とのコミュニケーションを増やすことで、お互いの距離感や関係性を理解することができます。率直な会話を通じて、お互いの気持ちや期待を明確にすることが大切です。

2:感情を共有する: 自分の気持ちや不安を彼氏と共有することで、お互いの感情を理解し合うことができます。彼氏も同様に自分の気持ちを話してくれるかもしれません。

3:相手の行動を観察する: 彼氏の行動や言動をよく観察することで、彼の気持ちや距離感を推測することができます。ただし、自分の解釈に偏りが生じないように注意が必要です。

4:相手のニーズを理解する: 彼氏が求めている距離感や関係性が何かを理解することが重要です。彼のニーズや期待に応えることで、お互いに満足のいく関係を築くことができます。

5:時間をかけて関係を築く: 距離感がわからない場合でも、時間をかけてお互いの関係を深めていくことが重要です。急ぎすぎず、お互いのペースに合わせながら関係を築いていくことが大切です。

彼氏との距離感を理解するには、相手とのコミュニケーションと相手の行動をよく観察することが必要です。お互いに理解し合い、信頼関係を築いていくことで、より良い関係を築くことができます。

余談ですが留守番電話を活用すると効果的な場合もあります。

続きはこちらをチェック