1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する✅

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる✅

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く

15日目 価値判断(評価)や非難をしない

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)✅

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある

26日目 がんばってはいけない

27日目 怒るよりは甘える方がマシ

28日目 、、、、、

29日目 別記事を書く

30日目 幸せになろうとしない

31日目 小説を読む

32日目 お風呂に入って本を読む

33日目 お片付けをする✅

34日目 我執に気づく

35日目 睡眠を十分にとる。

36日目 エロ動画観る

37日目 栄養を摂る。✅

38日目 固執しない。

39日目 老い(変化)を受け入れる

39日目ー2 ビッグバンセオリーを視聴する

 

今日はしんどかった。

ついに立退要求が来たからだ。

ぼくもしんどいが、妻はぼく以上にしんどそうだ。

 

それはそうだ。

せっかくこの部屋でも快適に暮らせるようになってきたというのに。

亡くなった上の子(犬)が教えてくれたのだ。

とほほ。

 

とりあえず弁護士さんにはメールをした。

が、書類を送るまでの元気はなく。

ただまあ、12月までということなので、

焦らずにいい物件を探したい、、、、いや、初日から疲れた。

頓服も今日はフルに2錠。

タバコも吸いまくった。

 

父からリクエストがあったシャツを確保できたのはよかった。

ゲーム配信もリハーサルしてみた。

 

が、がんばりすぎたようだ。

今日はもう気力が残っていない。

金運風水も無理かもしれない。

 

諦めて、寝る準備をしよう。

瞑想だけでもできるといいが。

 

寝る準備、、、、

要はイヌの夜食だ。

 

いや、なかなかに、人生はしんどい。

 

40日目はこれか。

 

感情的にならない。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する✅

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる✅

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く

15日目 価値判断(評価)や非難をしない

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)✅

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある

26日目 がんばってはいけない

27日目 怒るよりは甘える方がマシ

28日目 、、、、、

29日目 別記事を書く

30日目 幸せになろうとしない

31日目 小説を読む

32日目 お風呂に入って本を読む

33日目 お片付けをする✅

34日目 我執に気づく

35日目 睡眠を十分にとる。

36日目 エロ動画観る

37日目 栄養を摂る。✅

38日目 固執しない。

39日目 老い(変化)を受け入れる

39日目ー2 ビッグバンセオリーを視聴する

40日目 感情的にならない New!

 

こ、これも、

できりゃあ苦労はしない、類のやつだが。。。

 

まあ仕方ねえ。

今日はもうこんなもんだ。

 

YouTuber,Vtuberも考えよう。。。。