己による課題曲。

全体的に高音がヤバかった。

あと鼻詰まりも完全には治ってない。

タバコはやめるが吉。

ではあるが、そうかんたんにやめられたら苦労はしない。

 

中華料理 →高い or 僕はここにいる(山崎まさよし)

最後の雨(中西保志)→高い

ALL MY LIFE(FOO FIGHTERS)→舌が回らない。高い。

Learn to Fly(FOO FIGHTERS)→おぼつかないが、一応可。

Fare Well(L'Arc〜en〜Ciel)→まあまあ。

月虹(BUMP OF CHICKEN)→以前よりは歌えたが、全く似ない。

(RE)PLAY →踊れないが、まあまあ。or Brizaad→相変わらずムズイ。(三浦大知)

ガストロンジャー(エレファントカシマシ)→ちょっと楽しそう。

HEAVEN'S DRIVE(L'Arc〜en〜Ciel)→エアギターありきで楽しめるかも。

In the Air(L'Arc〜en〜Ciel)→イマイチ。

時間よ止まれ(矢沢永吉)→高さ的にはだいぶラクだがテンポが違う。

愛を語るより口づけを交わそう or 世界が終わるまでは、、、(WANDS)→高い

BE WITH YOU or ここではない、どこかへ(GLAY)→似せる余裕がない。

渚のカンパリ・ソーダ(寺尾聰)未歌唱。

ミライ→似せる余裕がない。一曲目感はある。 or FOREVER(L'Arc〜en〜Ciel)

アグレッシ部(KREVA)未歌唱

SHINE(L'Arc〜en〜Ciel)→まあまあ。

DAYBREAK'S BELL(L'Arc〜en〜Ciel)→アリ寄りのまあまあ。

Caress of Venus(L'Arc〜en〜Ciel)未歌唱

the Fouth Avenue Cafe(L'Arc〜en〜Ciel)未歌唱。

innocent world or Tomorrow never kows→まあまあ or 旅立ちの唄(Mr.Children)

叙情詩(L'Arc〜en〜Ciel)→まあまあ

 

youthful days →まあまあ

花葬→まあまあ

STAY AWAY→わざわざ歌うほどでもない

HONEY→エアギターありき。まあまあ。

今宵の月のように→ありかもしんない。

 

△sailing day(BUMP OF CHICKEN)未

△天体観測(BUMP OF CHICKEN)未

 

マイクの音が小さかったのもあるかもしれないが、

全体的にイマイチだったな。

特に高音が出なかった。

老いだろうか。しくしく。

カラオケも終の趣味にはなり得ないのだろうか。

視力も落ちて、マンガ読むのすら若干苦痛になってきたからな、、、

 

喉やモノマネ具合がこんな程度じゃセトリ見直し要でんなあ。

もっと安パイ寄りにした方がいいかも。

LUNA SEAとかhidewithSBとか入れてみっか?