夏に向けて、

Tシャツの似合う身体に。

 

つっても一時期(marvel映画にハマってた頃)よりは意欲は低下している。

バンプの藤くんもガリガリだけどかっこいいし。

 

でもタイプがちが、、、というか、

今髪もヒゲも迷走していて、(老けてきたから)

現時点での目標は浅野忠信さんなので、

もうちょいマッチョってた方がよかろうと。

 

1日目は とりあえず測る

 

かな。

 

測った。

 

体重 56.10 kg

体脂肪率 16.0 %

皮下脂肪率 10.8 %

骨格筋率 33.7 %

内臓脂肪レベル 3.5

基礎代謝 1400

体年齢 31 才

BMI 19.1

 

ツマの糖尿病予備軍治療につきあっているおかげで、

前回計測時よりだいたいよくなってる。

体脂肪率4%も落ちた。

 

だがまあガリガリにゃあ違いない。

腰のことを考えると、

激しい運動は難しい。

 

懸垂は少しやってるけど。

まあ、しばらくは食事中心でいいか。

もう少しタンパク質を増やした方がいいのかな。