1日目 今そんなに好みじゃねえと思っててもとりあえず乗っとけ

2日目 過去の後悔、現状の不満、未来の不安を捨て、今をそのまま受け入れる

3日目 独身のつもりで男を磨いておく(既婚を言い訳にすんな)

4日目 ヲタサーの姫になれ

5日目 女友達は大事にしよう。(そういう対象としてではなくとも)

6日目 文学を読め

7日目 テストステロン(筋トレ、軽い30分程度の運動、たんぱく質)✅

8日目 あえて何もしない

9日目 とりあえず浅野忠信さん

 

ええ〜、浮雲さん系が評判がよろしかったのだが、

長髪は薄毛が目立つので、、、、

といって、

今更この年で爽やかメンズファッジの爽やか美少年も無理がある。

(ほうれい線がどうしようもない)

 

というわけで、

長髪じゃないけど、

ヒゲで一重でかっこいいちゅーたら浅野忠信さんでしょう。

ちょっとこっち系で。

 

しかし永ちゃんはすごいね、、、、、

かんぜんに年取っているし、

身体は確かに絞ってるけど、

松ちゃんや長渕みたいに不自然じゃないし、

その年なりのかっこよさだ。

すっげえぞ。

スタイルもいいしねえ。(身長は知らないけど、足がすらっとしてるよ)