1日目 今そんなに好みじゃねえと思っててもとりあえず乗っとけ

2日目 過去の後悔、現状の不満、未来の不安を捨て、今をそのまま受け入れる

3日目 独身のつもりで男を磨いておく(既婚を言い訳にすんな)

4日目 ヲタサーの姫になれ

5日目 女友達は大事にしよう。(そういう対象としてではなくとも)

6日目 文学を読め

 

いやコレも、、、、

なかなか、、、

展望が見えんぞ、、、

 

候補

 

アプデしよう

卑屈になるな

爪を切れ

鼻毛を切れ

スキンケアせえ

歯ァ磨け

得意分野で勝負せえ

タバコをやめろ

 

一般論はちょっとな、、、いや、ぜんぜんアリだけどさ、、、

 

友人に本気でアドバイスするなら???

 

うーーーーーーーーーん、

自分がモテてたときならいくらでもペラペラと出てきたんだが、、、、

 

現状モテてないからな、、、

 

これか。

 

数打ちゃ当たる

確率を上げる

 

イマイチか。

 

こっちだ。

 

筋トレ。

 

 

🌟テストステロン 男性ホルモン 闘争心 気分高揚

エンドルフィン 鎮痛作用

ドーパミン 快感

セロトニン 抗鬱 幸せ物質

 

7日目 テストステロン(筋トレ、軽い30分程度の運動、たんぱく質)

 

たまには物理的なやつもよかろう。