振り返りとチェック。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する✅

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる✅

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある

26日目 がんばってはいけない

27日目 怒るよりは甘える方がマシ

28日目 、、、、、

 

昨日はついになんにも出てこないという、、、、、。

いいところを見せようとしない、ちゅーのはどうだ?

服飾関係(好きでしょうがない)全滅なんだが、、、、、。

いろいろラクになる気はするがね、、、

 

そいでも今日もいろいろ(?)がんばったよな。

ダイソンのバッテリー注文したし。

お食事の予約はマダしてないな、、、、、、、

 

1ヶ月ちかく(サボりもあるけど)も経つと、

よくわかんなくなっちゃうな。

幸せってなんじゃっけ。

どうなりたいんだっけ。

 

・仕事ができるようになりたい

・お金持ちになりたい

・ツマに欲しいものを買ってあげたい

・一軒家に住みたい(これはツマの望みか?)

・かっこいい車がほしい(別に今更か?)

・逞しい見た目になりたい

・セフレがほしい(本当にそうだろうか?)

・元気になりたい

 

あまり演劇や創作のことは入ってこないな、、、、

 

・バンドでボーカルをやりたい

・洋服や靴がほしい(ここんとこあまりがまんしてないけど、、、)

・旅行に行きたい

・海外旅行に行きたい(イヌがいるからやめとくか、、、)

・ドライブがしたい

 

・モテたい(たぶん、、、、)

 

・自信、誇りを感じたい

 

とりあえず歯ァ磨くか、、、

 

別記事書いたらちょっと元気になったぞ。

 

というわけで

別記事を書く

だな。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する✅

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる✅

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある

26日目 がんばってはいけない

27日目 怒るよりは甘える方がマシ

28日目 、、、、、

29日目 別記事を書く