振り返りとチェック。

 

1日目 諦める✅

2日目 寝る、休憩する✅

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する✅

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない✅

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある

26日目 がんばってはいけない

 

1日空いちゃった。

楽しいと感じることもあるけど、

少し息切れ気味か。

 

昨日は心療内科。

カラオケオフが楽しかった話をした。

 

ムセキニンに参加できるラクさ。

周りのみんなもおんなじくらいカラオケ好きという安心感、満足感。

今まで歌って「ドヤア」ばっかりだったけど、

激上手い人のカラオケ聴くの楽しいってこの歳で知って感動。

 

GLAYとラルクの余談ですけどを視聴。

楽しかった。

がんばれてっちゃん。

またはいどがファンへの義務感じゃなくて

自分で喜びをもってラルクできる日(かつてあったのだろうか)が来るといいなあ。。。。

でもどう考えてもソロやVAMPSの方が楽しそうだよね。。。。

上杉さんだってWANDSじゃあ楽しくなかったのはご自分で言ってるから、

とてもよくわかる。

 

好きなバンド似てたような気がするから、

いつか共演してくれると嬉しいな。

ご本人たちには必要ないだろうけどねえ。w

 

ディアブロ4シーズン4面白いけど、

テンポが良くなりすぎて逆にちょっとな部分もある。

でも基本的には今回のアプデや修正はありがたい。

 

今日はまだ疲れているな。

昨日少しがんばりすぎた。

けど、どこを抜けばよかったかというと、それもわからない。

 

今日はローだね。

昨日冷蔵庫に残ってたお酒をツマと飲んだのも効いているかもしれない。

あんまりマインドフルではなかったし。

1122の試し読み2巻おもしろかったけど、陰鬱になるねw

 

別記事に行くか。。。。

 

(いったん保存)

 

今日はナンダロウカ、、、、、

なーんも思いつかんなあ、、、、、、

思いついても「それ違うんじゃない」って別の自分が否定する。

 

ーーーーーー

 

2日がかりになってしまった。

 

ツマとくだらなくもガチな諍いがあり、、、

(ディアブロ4でどっちがどのジョブにするか、って小学生かよ、、、)

この日のワードは

「怒るよりは甘える方がマシ」

になりました。

チャンチャン。

 

1日目 諦める✅

2日目 寝る、休憩する✅

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する✅

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない✅

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある

26日目 がんばってはいけない

27日目 怒るよりは甘える方がマシ