振り返りとチェック

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある✅

 

ほんじつもひきつづき体調はイマイチ

「これめちゃくちゃ効くから」の抗生剤があまりきーてない

(カラオケの日は効いた。アドレナリンが出てたのかもしれないが)

ので、そっちに引きづられてるかんじ。

 

けっきょく永ちゃんの40thは買ってしまった。(アマプラ)

好きな曲だいたい入ってるのでそこそこたのしい。

あと身体づくりや、声バリバリでてるのほんとすごい。

ゆーても10年前くらいか?

 

hydeさんとはまたちがったかっこよさがありまんな。

 

7dayのDVDが行方不明。

再生不可で捨てたか?

ますますL'Aive!がほしくなっちゃうね〜

でも16万て、、、、、、、、、、(こればっか)

 

イヤー7days以外のグラクロも見あたんないから、

まだもう1ケースあるんではー?

 

ミスチルも受けよかったし、

一回実家倉庫のDVDとりに行こうかな〜

 

うーーーーーんだがやっぱり見当たらない。

いや、帽子被ったあれもねえど。

どっかにあるはずじゃあ〜〜ぐすん。

 

アッター!

しかしほんまモノ整理しないとな。

 

DVD再生用にと引っ張り出したノーパソWinには再生ソフトがないっていうね。

 

PS4でDVD再生でけました。

ひさびさのFare Well聴けました。

思ったほどガラガラ声じゃなかった。

 

まあ、DVDでもじゅうぶん楽しめるな。(音にはあまりコダワリがないので)

 

アングラの円盤化に備えて(どうせCDつきは2万くらいすんだろ)

貯金しとくか。

 

しかし全員同じ部屋で打ち合わせしてるなんて今となってはレア映像よね

てっちゃんとはいどが向き合ってヘブドラ弾き合いしてるのもな

ちょっと今からじゃあんま想像つかないねー

 

イヤーこれで万事解決、、、

 

と思ったらいちばん好きなグラクロがないっっっ!

ウエーン😭

 

パワーDVDが1万円、

VideoByte BD-DVD リッピングはタダらしい。

ウググ

 

つかリッピングしちまえばパワーDVDは不要か?

Blu-rayの再生はできないが、、、、、、、

 

グラクロのDVD中古は2000円くらい。

 

まあとりあえずは音声を抜いてみるか、、、

無料だっていうしな、、、、

 

16万円はちょっとさすがにな、、、

 

リッピングソフトはけっきょく有料だったよ

試用版(5分だけ)のハナシだった、、、、

 

やはりなんとか16万円をなんとかするしか、、、、、


イヌのさんぽ、ササミ仕入れオワリ、

イヌのごはんあげたところで体力の限界、

気力もなくなり、セニラン飲んでネル、、、


2時間ほど寝たろーか?

もっとか?

まったく具合が回復しない。


ちょっと、こんなんでも頑張りすぎか?


ウムム、、、、

瞑想だけして寝るかもう、、、、


1日目 諦める✅

2日目 寝る、休憩する✅

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる✅

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く

24日目 続・呼吸に戻る

25日目 ダメな日もある✅

26日目 がんばってはいけない


でも今日は過去イチ、ツマの愚痴をマインドフルに聞けた気がする。👏