振り返りとチェック。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)

9日目 野菜を食う

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる✅

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

 

昨日のは語感がイマイチだったので、

「続・」にしてみた。

 

あ、今日はもうコレしかないザンスね。

 

カラオケに行く

 

2回目参加のカラオケオフ。

今回もヤバイ上手い人とスピッツ激似の人がいたりして面白かった!

 

Myセトリ。

 

時代遅れのロックンロールバンド

時の扉

ブリザード(大知くん。やはりムズい、、、)

In the Air

 

(やばいぜんぜん出てこない、、、)

 

DRINK IT DOWN

チャイナタウン

Killing Me

だいすき(岡村ちゃん。スベった笑)

ニシエヒガシエ

グロリアス

EXILE曖昧な僕のなんちゃら あ、your eyes onlyかな?

名もなき詩(いちばんウケた。自分ではラルクの方が100倍がんばってるが、ミスチルの方が「似てる」言われる率が高いな、、、)

HABANA EXPLESS

虹(割と早い段階で高音出なかった〜。今回もたいして寄らず。虹はムズイ。)

EXITE

Fare Well(メンバー減ってからのラストのこれが今日イチ良かったっていう、、ただ、あまりにも歌いやすかったからキー間違えたか?)

 

ラルカラオフも楽しいが、

純粋にカラオケ好きのオフも楽しいな!

 

しかし大知くんはやはりむずい、、、

ほんとはカラーレスとリプレイもなんならララバイもいきたかったんだが、

しょっぱなのブリザードでコケたので、

もういけんかった笑

 

グロリアス楽勝かと思ったら意外と高かった。

 

今更ハバナはなんか楽しい。

永ちゃんも楽しいがなかなかレパートリー増やすところまではいかないねえ。

 

虹は苦手なままダナー。

超絶ムズだよなー。

hydeさんはライブでもわりと余裕持って情感大事に歌ってるかんじなのだが、

(つまりあまり激しいカンジではない)

実際歌ってみると激ムズで余裕も情感もナイ。

むしろエロく歌った方が寄るかもしれん。

 

今日は副鼻腔炎、とゆーか風邪の後遺症で、

喉が万全ではなかったので、

思いついたFare Well(7ライブでhydeさんがガラガラ声で歌われておった)。

しかしあまりにもマイナー&ひさびさなので、

終盤というかラストまで温めてしまったが、

これがいちばん伸びやかに歌えたという。。。。。。

 

名もなき詩で似てると言われたのは初めてだったので嬉しかった。

バラードの方が似せやすいと思ってたけど、

意外と早い曲も行けるか?

 

あとマイクスタンド無料レンタル最高!ありがとうカラ館!!

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅

12日目 日光を浴びる✅

13日目 ストレッチをする

14日目 歯を磨く✅

15日目 価値判断(評価)や非難をしない✅

16日目 今日はもう楽しい日じゃなくていい

17日目 何かに愛情を注ぐ(モノでもよい)

18日目 自分のファンに「この人のファンでよかった」と思ってもらえるようにする

19日目 比べない

20日目 映画館で映画を観る

21日目 瞑想の本を読む✅

22日目 続・瞑想の本を読む

23日目 カラオケに行く✅✅✅