また新シリーズを作ってしまった、、、

 

瞑想で欲離れに励んでいるにもかかわらず、

物欲が、、、、、、、

 

本編の方にも上げてるけど、

 

L'Aive! 16万前後

リーランド 4万円

 

、、、

 

あり。

 

なんかちょいほしいものリスト(頭の中)減ってるが、、、、

 

ここんとこ散財したからな、、、、

 

CRの新作❌4=5万3千円(改めて見るとやべえな、、、、、、、、、)

中古リーランド 3万5千円(こいつは現物見た瞬間失敗したと思ったが、意外と良かった)

三浦大知カラーレスツアー アマプラとiTunes合わせて 7000円くらい(カラオケオフがなかったら買ってなかっただろうな、、、、、)

KREVA先生 ライブBlu-rayノーリーズン 3500円くらい

(これはちょっと失敗だったかなあ、、、、、、、、、、

安くなってたからついつい手を出してしまったが、、、、、、、、、、

Blu-rayだと基本パソコンで観らんないからなあ、、、、、、、、、、、、、、、、、

けっきょく一回しか再生してないよ、、、、、、、、、、、、、

中身はそこまで悪くなかったガ、、、、、、、、、、、、、、、、、

ヒット曲に比べると新曲がイマイチ響かないのはナゼダロウ?????????????

クウォリティは高いんだが、、、、、、、

って岡村ちゃんもそうだし、よく考えたらラルクも流石にbutterfly以降は

あんまりグッときてなかったな、、、、、、、、、、、、、、、

新曲出るたびに嬉しいし、カラオケに行くモチベーションが上がって、

歌い込んだりはするけど、、、、、、、、、、、、、

むしろラルクが(自分にとって)息が長かった方なだけか、、、、、、)

 

あと化物語3〜4冊買った 3200円くらい

 

10万円は使ってマスネ、、、、、、、、、、、、、、

 

あとゴジラマイナス観に行ったり、パンフとスクリーン買ったり、

ブックオフで古本かったり、、、、、、、、、、、

 

10万円超えてますね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

そりゃ物欲も少し収まりますね、、、、、、、、、、、、、、、

 

ほしい物リストっていうより、

もう買うこと決めてるリストには990v6 Triple Blackがアリマス、、、、

高いソールを入れるとたぶん5万円くらいします、、、、、、、

 

日本未発売だけど、

海外限定!とも銘打ってないからそのうち出るであろう、、、、、、

 

これはCRの服に合わせやすそうなので、、、、、、

出たら買います、、、、、、、、

 

ということで、、、、、、、、、、、、、、、

 

お金は要るのだ、、、、、、、、、

 

ツマはボロくてもいいから一軒家がいいと言っておるし、、、、、、

(まあワイも賛成である、、、、)

 

瞑想やマインドフルネスとは真逆なのではないかと思うが、、、、、、

当面ほしいものはたくさんあるのだ、、、、、

 

「、、、、、、、、、、、、」がこんなに多いのは、

きっと自分でも「それってどうなんでしょうか、、、、、、」って

迷いがあるからでしょうねえ、、、、、、、、、、、、、、、

 

さ、1日目はベタだが、

「トイレ掃除をする」

これだ。

 

ビートたけしも風水も推しておる。

斎藤一人さんあたりも言ってそうな気がする。

どっかの社長の逸話にもあった気がする。

 

元手がかからない。

何も勉強しなくてもいい。

効果は不明。(1年以上は続けてみたがスゴイ効果は感じられなかった)

が、まあ、とにかく思いつく中ではいちばんカンタンだし、、、、、

 

何日でお金持ちになれるか?

 

1日目 トイレ掃除をする