あれ、これジャンルちがくね?

大丈夫か?

 

まあいいか、、、、、

別に続くとも思えないし、、、、

幸せや鬱に比べると下位の概念だしね、、、、、

 

マア自分にとってはそうではないというか、、、、、、、、、、

かなりイコールに近いところはあるというか、、、、、、、、、、、、、

 

とはいえ。

 

セックスの相性が良かった相手とは長続きしていない。

 

なんじゃこりゃ。

 

セックスにぜんぜん乗り気ではない人と、

なぜか長続きしている。

 

いやまあ、掘り起こすのはいったんやめるか。

因果関係はないかもしれないし、あるかもしれない。

 

パートナーでも、フレンドでもいい(プロはノーカンにしよう)、

一夜限りはあまり性に合ってないが、

それはアリにしよう。

 

お金を払わず、合意の上で(当たり前だ)、

お互い楽しく、好きなときに、できる。

 

こうなるまでに今日から何日かかる?

何十年も無理だったのにイキナリ今日からつったってなあ、

って気もするが、

元テーマの「何日で幸せになれるか?」がわりと(自分にとって)いい企画だったので、

こちらも試しにやってみよう。

 

1日目は、、、、、、

 

とりあえず自慰行為でお茶を濁す(うーん、まあ欲求不満は解消されるが、、、)

身体を鍛える

(鬱のときは厳しいぞ、、、、

 まあそもそも鬱のときは人との交わりは(いろんな意味で)避けた方がいいかもしれん、、、、、、)

盛り塩

(セックスとはあんまり関係なかった気がするが、

 なんかそれ関連の風水はあった気がする)

アロマ(今は部屋が狭いのでイヌのために避けている)

お香(同上)

シャワー

スキンケア

睡眠

音楽

瞑想(逆に欲から離れるという、、、、)

モテ本を読む(あっ、もともとそういうブログだった、、、、)

お風呂

筋トレ

洋服の整理

カバンの整理

靴のケア

歯磨き

鼻毛をカット

髭を剃る

 

モテってそういうことだっけ、、、、????????

 

あまり過去の成功体験にすがるのもアレだが、、、、、、

最初に好きだった女の子

 団地の隣の部屋の、、、何ちゃんだっけ、みきちゃん?チガウ、、、

 カオはもうさすがに覚えていないが、、、、、、、

いやちょっとまて、

そこまで詳細に振り返ると長くなりすぎるぞ、、、、、

 

失敗と成功を端的に振り返ろう、、、、、、、、

 

失敗 だいたい失敗だぞ、、、、、

成功 グイグイ押す(成功と言えるのか???)

   だいたい気になった子にはダメ元でアプローチしていたからな、、、

   とにかく打率はともかく打数は多かったと思う、、、、

   ぜんぜんなんちゅーかヘタレだったのは小5〜6のVSハットリさんくらいでは、、、

   (ついついググっちゃったりして、、、)

   ◯◯踊り子&講師の美人さんが出てきたが、、、、、、、、、、

   確定するには至らず。(こええよオマエ、、、、)

   てゆーかコレ失敗の方の記憶ダロ、、、、、

 

   もっかい成功に戻れ

   成功というかとりあえず好みの球が来たらバットは振ってた

   ところが我ながらすごいと思う

 

もっかい失敗に戻る

 

 好みの球は振ってたが、

 よく考えたら「アレ?あれ実は良物件だったのでは?」ってのが多いぞ、、、、

 というかこの文章ほんとキモいだろうな、、、、、、

 ウルサイ、別に誰向けでもない、自分向けだ

 好きなように書くぞ

 

 気になったコにはこっちからガンガンいくので、

 告られるということがあまりなかったが、、、、、、、、、、、、、、

 

 高校のとき

 ①先輩❌2(あれ、なんか不遇だったと思ってたけど、実はモテてたんか、、、)

 ②幼馴染(もしかしたら幼稚園からかも?おうちに行って遊んでた

      引っ越してから疎遠に?小学校中学年くらいからあまり遊んだ記憶なし。

      当時はなんとも思ってなかったがけっこう可愛かったのでは、、、)

 ③ヨソの高校の演劇部の一個上の先輩(自分のクラスに好きな子がいたので、スルーしてしまったが、どう考えてももったいなかった、、、、、、、、、、、、、)

 

えー、あのー、

クラスではカースト下位だったのでまったくイケてた記憶がないのだが、

(そのころはネットもないし、スクールカーストという言葉はなかった)

くそっ、わりとモテてたじゃん!!!!!!

 

なんつーか、かんつーか、

ド恋愛に憧れすぎて、(恋愛体質というか乙女というか少女マンガ気質というか、、、)

超イケてる女子に憧れすぎて、

身近の冷静に思い返すとわりとイケてた女子からのアプローチをスルーというか、

傲慢に受け流していたというか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

バカか!!!!!!

 

アウー、、、、、、、、、、

なんか重く考えずに「今つきあってる人いないから別にいっか」

みたいにカジュアルにつきあっておけばよかったのでは、、、、、、、、

自分が重い恋愛を望んでたくせに、

相手が重いのは嫌だっていう、、、、、、、、、、、、、、、、、

ウグググ、、、、、、

 

モテる方法を探るというか、

もう反省ばかりが溢れ出てくるんだが??????

 

あと社会人になってから二回セフレOK出てますよねっ?

いや三回?四回?

ウゲー

わりと見逃しとることが発覚、、、、、、、、、、、、

 

GPSがいかんGPSが、、、、、、、

何が「友達を探す」だ

完全に浮気防止アプリやぞアレ、、、、、、、、、

いや、言い訳だな、、、、、、、、、、

 

後から後悔するくらいなら「とりあえず乗っとけ!!!!!」

(二つの意味で)(上手くねえよ)

 

折り返しを過ぎたとはいえ、まだ人生先は長いぞ。

いや、長いかどうかはちょっとわからないが、

まだ人生は続くぞ。

 

1日目 今そんなに好みじゃねえと思っててもとりあえず乗っとけ

 

初日から過激だなオイ、、、、、、、