復習。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)✅

9日目 野菜を食う✅

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)✅

11日目 換気をする(窓を開ける)✅(雨模様だったけど)

12日目 日光を浴びる✅(曇ってたけど)

 

13日目は 歯を磨く かしら

 

地味だけど。

 

イヌや家族と交流する もいい。

 

今朝の夢もヒドかった。

仕事の夢。仕事がうまくいかない夢。仕事が全然進まない夢。

お金がない夢。

 

ぜんぜん夢じゃないじゃん。

 

ストレッチをする もいいかな。

毎日運動時はしてるけど、運動はできないときもあるからね。

 

野菜生活のおかげか、カオに少し張りが出てきた気がする。

 

野菜を食ったよ。(ラーメン付きだけど)

 

運動するか、瞑想するか。

どちらも退屈。

退屈する心を観察しよう。

呼吸とともに。

 

髪を切ってきた。

気になってたリーランドを(高かったけど)買った。

 

お気に入りのお洋服屋さんは立ち退きの危機。

 

今日は天気(ジメジメ)のせいか元気が出ない。

 

新しい方のカラオケオフにも参加検討中。

 

今日はもうとくにいいアイデアは浮かばなさそうだ。

 

歯を磨くでいいや。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)

9日目 野菜を食う

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)

11日目 換気をする(窓を開ける)

12日目 日光を浴びる

13日目 ストレッチをする(変えた)