まずは復習から。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)

9日目 野菜を食う

 

<覚書夢日記>

ヤムチャになって、化け物に左フック決めたあと、

かめはめ波でなんとかノックダウンまでもってった夢を見た。

鳥山絵よりはリアル寄りだった。

やったなヤムチャ。

 

さて、少し早かったが、ちょい寒むとおトイレで起きた。

あと夢の区切りが良かった。

 

水を飲む。

ビタミン剤を飲む。

セニランも、、、、ちょっと迷ったけど、飲んだ。

 

さて、ざっと読み返したが、、、、

今日の候補は「歯磨きをする」かな。

 

安くて健康によくてさっぱりするからいいんでないかな。

ちょっとパンチが弱い気もするが、、、

 

換気をする、ちゅーのもいいかな(済)。

こっちも同じくパンチが弱いが、、、。

これもまったくお金がかからず、健康に良いですからね。

 

ではではとりま歯ァ磨いてきますわ、、、

 

そうだ、もう一回りデカイ鍋を買いたいと前から思っていた。

いまの大きさだとあっというまに野菜スープ食いつくしてしまう。

一日ちょいしかもたない。まる二日くらいはもってほしい。

 

食欲がナイ(いつものことだが)ので、

ベースブレッドをはむはむする。

ぜんぜんノドをとおらない。

4分の一切れ口に入れて、豆乳で流し込む。

 

うだつの上がらないまま、

イヌのごはんの準備。

 

ドライフード+セミドライチップ+ササミ+ちゅーる

という贅沢ごはんである。

食いつきが良くてなにより。

 

セニラン飲んでもまったく元気が出ない。

気候(雨でジメジメ)もあるダロウ。

 

ドラウォもまったくテンションが上がらない。

(天杖が出たことはツマにはナイショである。いつ使うんじゃ)

魔剣士がLV MAXいっちゃったので、変えたいんだが、、、。

 

腰はわるくない。

目は腫れぼったい。花粉用の目薬をさした方がいいかもしれぬ。

 

Apple Watchの文字盤はいい。昨日も言ったけど。

 

ささみも(自分でも)食ったけど一向に食が進まん。

前はお茶漬けなら朝イチでも食えたんだが。

 

気になってるリーランドはセール待たずに買っちゃうか。

どう考えても昨日の洋服と合わせてお金使いすぎだが、、、、

 

風呂入ってメンズファッジ読むのもいいか。

 

その前に顔を拭いて髭を剃って、、、、、

美容院の予約もして、、、

 

いちおう、セロトニン生成のため、

外に出てみた。

が、とくに一向に気が晴れない。

 

今日はだめだな。

昨日お買い物ではしゃいじゃったからか。

日曜日の稽古が憂鬱だからか。

7月で(七月までは言っちゃったから)終わりにした方がいいかもな、、、

せっかく人が増えてきたんだが、、、、

 

もう一度復習。

なにかできることはないか。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)

9日目 野菜を食う✅

 

、、、瞑想するか、、、

 

しなかった。笑

 

そういえば心療内科の先生が

「元気ないときは瞑想じゃなくて妄想になっちゃうからね」って言ってたわ笑

 

けっきょくラルクからの三浦大知くんのライブ映像観て少し復活。

 

別に元気にならなくてもいい。

「うーん苦しい」って思いながら寝込みながら聴くんでもOK。

 

KREVA先生のBlu-rayもほしいけどなあ、、、、、

昨日服買っちゃったし、

リーランドもほしいし、

もうちょっと保留。

 

大知くんは今んとこベタですけどエキサイトとリプレイが好きです。

 

ほな10日目。

 

好きな音楽を聴く(もしくは観る)

 

まとめ。

 

1日目 諦める

2日目 寝る、休憩する

3日目 クスリ(抗うつ剤)を飲む✅

4日目 瞑想

5日目 ぼんやりする

6日目 中断する

7日目 さっさと寝る

8日目 ちょいちょい呼吸に戻る(気づく)(いつでも、なんどでも)

9日目 野菜を食う

10日目 好きな音楽を聴く(もしくは観る)