ってそのままやんけ!

 

なんでもいい

なんでもいいから

なんか書きたい気分なんだ

 

まずはアレか。

昨日の夜のLINEか(もうほんとやめたい、、、)

T 氏からT2氏の様子を伺ってほしいと不躾な要請が。

「なんだそりゃ」「てめえでやれ」「おれには興味なしかい」

「そういやこないだの観劇の礼も言われてねえぞ」

「おりゃ使いっ走りかい」

「そういうとこだぞ!」などなどと思ったが、

これまで(の人生で)波風立てすぎて、

今メンバー集めにヒジョーに苦労しているので、

できるだけケンカはしないで、

いちおう繋がっておこうというスタイル(身に付いてない)のため、

いちおうわかったよと言っておく。

 

ほんでT2にLINEする、、、、

過去メッセ見たら練習会のお誘いやら舞台のお誘いやら既読スルーされとるやんけ。

(いえ、ワタシも宣伝メールは既読スルーします!)

まあ近況報告を、、、、

と思うと、

すぐ長文に

なる

 

書くのが好きなのだ。(打ってるんだけどさ)

 

昔のブログ消さなきゃよかったな、

なんて思ったりして!

 

さいきんのブームは久しぶりにカラオケです。

ともだちがすくないのでもちろん一人カラオケです。

 

中西やすし(いっぱつで変換せい!)「最後の雨」

中西圭三「眠れぬ想い」

ラルク「虹」「カレス」「4番街」

WANDS&ミポリン「世界中の誰よりきっと」のハモリ練習(誰とハモんねん)

WANDS「もっと強く〜」

懐メロが多めなのは、小学校のクラス会がGWにあるかもしれなくて、

そこでモテたいからです(ウム、ブレてない)

 

それにしても、

今朝も夢の内容が、

少し好きだったイトコ(実在する)からプロポーズされて、

「いやケッコンしてなきゃ即OKなんすけど、、、」

「別れれば?幸せなの?」

「(幸せっていったいなんだろう、、、

  とりあえずセックスレスなのは不幸というか、

  なんちゅーか、嘆かわしい)」

という具体的で身につまされる内容でウゲゲでしたね、、、、

あと、どう考えてもこの恋愛やエロ絡みの夢の中の自分は

20代で、客観的に考えるとホントキモチワルイと思うけど、

明らかに精神年齢がそのへんなんですよね、、、、

 

すいません気持ち悪いハナシのあとにラルクを出すのはたいへん恐縮至極なのだけど、

25thのライブBlu-rayさいきんよく観てる

眉なしはそんなに好みじゃないけど、

花葬にはさすがにドハマリしているぜ(衣装も)。