イメージ 1

    
 欧州の戦後復興は道なかばでした。第5回大会の開催地は、戦災をのがれた永世中立国のスイスに決まりました。
 本命は「マジックマジャール」ハンガリーでした。マジャールというのは彼らの祖先マジャール民族のことだそうです。大会直前までの4年間に約30試合を戦って負け無し。スイスでも4連勝して期待通り西ドイツとの決勝に進みましたが、2点先制したあと3点とられ逆転負けしてしまいます。まさかまさかの大波乱、「うそだろー」みたいな、Jリーグ最終節浦和レッズ対横浜FC状態。最後の最後で不覚をとってしまいました。

 TのOさんメールありがとうございました。本を購入しましたので、ブログ作りの参考にさせていただきます。またアクセスしてください。コメントもお待ちしております。