7月のJAPAN MLD大宮サロン
最終日🙏
お客様ラッシュ9時間施術ありがとうございました🙇♀️
遠くから何時間もかけ
暑い中 ご夫婦で来店の上
そのご家族の応援の声を届けてもらったり😌
私の夏バテしないら様 心配し
甘いもので元気を届けてくださる方や
つらい症状に病院帰りに
駆け込み
施術後、次の楽しみに涙する方や…
✨✨✨ここで皆様から戴く気持にどんなに言葉にしても
しきれません,.,
セラピストとは数年前、作文を皆んなで書いた
技術や知識より
生の現場に
どれだけ触れて
感じるかですと書いた事
また鳥居に頭を下げ
お腹も心も
いっぱいです✨✨✨
