{A95FBFB2-88EE-41DA-8422-FA46F85B979C:01}
今日は、朝から地元岐阜の産業会館に行ったかいがありました。水谷勝氏のサインです。
{28693641-4B2B-4956-A370-DE571034CFC6:01}
この我が走り我が人生い良い言葉ですね
{EE26CDE7-20E8-46CB-82E4-13CAADFF1630:01}
鈴鹿サーキット50周年の時に水谷勝氏が走ったスズキのマシンの写真にもサイン貰いました。
{86CC7074-D38A-4DC9-B9C3-195E81B437ED:01}
こんな感じです。ケビンさんももしこの会場にゲストで見えていたらえらい人になったでしょうね
{51A03B35-2228-40F1-B93E-DC1C3936743D:01}
この雑誌も水谷勝氏が載っているマシンです。
{D04F76D0-9C4E-4A09-B3E4-31EE0B7F177B:01}
サイン貰いました。トークショーで良い話し聞けて良かったです。ありがとうございました。
{065B8A79-2041-4350-B5A1-59D583987EEA:01}
ケビンシュワンッ氏とも仲が良いと言ってました。ケビンシュワンッさんこのブログ見ていますか当時の水谷勝氏の走りですよ
{2F3D46D5-5BA0-4DC4-8B9A-905826416247:01}
どうでしょうか
{BA97E8F9-A32E-4DCE-BB3B-D6CEC112CEC4:01}
カッコ良いですよね(^-^)
{4CBC47F6-9C65-47C5-96C4-DD193ACB6077:01}
自分は、今日一日水谷勝氏と一緒にいました。