{2AEDF59F-EFAE-4E90-BF14-ADE19BD5A410:01}
今から39年前の1976年富士F1グランプリの雑誌です。この雑誌が発売されたのは、今から7年前です。今では、売っていませんこのマシンの再現見てえ
{6B2C5EDE-4F77-430D-B5E2-1FE8EF12A43E:01}
ニキラウダ氏のフェラーリの走行画像です。写真撮影してえしエンジン音聞かせてくだちゃい
{E8939285-C6C1-4DF0-9E74-66485F185EE8:01}
ミニチャンプスや京商の1分64で発売もされたタイレルです。エンジン音聞きてえしマシン撮影してえな
{CEED0476-14F0-4C48-A554-90BE6BD2619D:01}
この時代に戻って当時のマシン撮影してえなあ
{16089211-F22B-4855-969E-93CBA1C00148:01}
どうでしょうか
{B14721E0-BCFE-4E6A-806F-1211FB1992C8:01}
長谷見昌弘監督がF1に乗ったコジマのマシンです。このミニカー欲しいなあ京商から発売してくれねえかな買いてー
{0C305041-82B6-4B9E-9BF3-BFD80C0F6284:01}
黒カッコ良いでしょミニカー化頼みます京商1分64でお願いします。
{78DE1125-20B9-46EC-8533-5A69D39C601A:01}