{6D24C2F4-92EB-4C0F-A8F0-C92C5A9F5115:01}
このDVDも今から8年前に買いました。シルエットシルビアやスカイラインシルエットの走りDVDしか見てないから鈴鹿サーキットでの走り見てえー
{9571EDDA-4FBD-4502-9F9F-6A2683AFB867:01}
星野一義監督のサイン入りミニカーです。エンジン音聞きかせてちょうだいなみたいな
{6C00C08B-3F17-48AC-8ECA-94242C3F24D1:01}
後京商1分64で発売されたら嬉しいんですがどうでしょうかこのミニカーは、売れると思うんだがどうでしょうか
{827D3596-3F69-45C1-A8B0-1CCB256A02C5:01}
このミニカーも今か5 から6年前は、1万8000円ぐらいでネットオークションで売っていました。このスーパーシルエットのエンジン音も聞かせてちょうだいな
{165D8BAD-F760-42F1-8788-EA7422A3B872:01}
富士スピードウェイでは、ニスモフェスティバルでは、走っていますけどね鈴鹿で見てえ長谷見昌弘監督サイン入りミニカーです。