{A9484C2D-4E38-49B6-9DCB-9B3BD415E189:01}
ミハエルシューマッハVSミカハッキネンのミニカーの登場ですが彼らは、マカオF3でチャンピオン荒らそいをした永遠のライバルです。AKBさんで言ったら大島優子さんVS前田敦子さん見たいな感じですよねにひひ
{F2331F94-52E7-48F0-976E-EB2E561E802E:01}
今週末いよいよメルボルンでF1開幕します。日本の企業HONDAにもなんとか頑張って貰いたいですねミカハッキネン氏は、まだお会いした事がありません
{D67527BB-1B47-4F0D-9C99-EBF93077F744:01}
彼の走りも見たいな鈴鹿サーキットに来ねえかな
{8815365C-A407-4162-8B5D-7648B35DE4F3:01}
ミハエルシューマッハ氏の現役時代のヘルメットです。
{52A3CF5D-021F-43E2-B07D-BBF22A8C0CC7:01}
どうでしょうか
{56240770-D6AF-4A2B-9539-F90DD89BA3F7:01}
ミカハッキネン氏の現役時代のヘルメットです
{A24623D7-0C5E-4667-88E5-D1CB67F207EF:01}
ハッキネン氏も今は、F1レポーターしているんですかね彼の現役時代のF1の走りは、良かったな
{AE18609F-9020-43C1-A009-12ACE10701DB:01}
当時自分は、聖地鈴鹿サーキットまでF1見に行ったな自分も若かったし今の時代より良かったですからね