{D9D992DA-6C09-4AA0-B884-F36EB7C5E996:01}

自分がまだ小学生の時家の親父が日産に勤めていた時に非売品で貰ってきた俳優岩城滉一さんの画像です。岩城滉一さんも昔日産エルグランドのテレビCMやっていたし北の国からと言うドラマをやられていたりレース活動もされていました。自分は、一度もお会いした事ありません岩城滉一さんにお会いしてサイン貰いたいですね
{65CEF2D2-4AB7-4846-B8FE-328BF87934C0:01}
現在の岩城滉一さんの画像です。岩城滉一さん鈴鹿サーキットにゲスト見えませんかね時に4輪のレースでお会いしてサイン貰いてえー
{938EB024-C358-4F99-B4D3-E1BD87B13DF9:01}
岩城滉一さん所有のバイクカワサキzです。このバイクも撮影してえな
{89C240AB-6478-4E95-B8A6-A04C61053690:01}
カッコ良くないでしょうか
{AA09A9E7-37C8-4CA0-B771-1F36345E4A61:01}

鈴鹿サーキットさん是非ゲストに岩城滉一さんをにひひ後京商さん岩城滉一さんが乗っているこのバイクのミニカー化も頼みますわ題名が岩城滉一バイクコレクションで出してくだちゃい