{6580FD6A-E7B1-4A69-80A8-D9814D6862F2:01}
ミハエルシューマッハ氏とジャンアレジ氏とのつながりは、お互いにフェラーリを乗っていたつながりでF1でも仲が良かったと思います。シューマッハ氏のあのフェラーリの走り見たいな
{A8D3B885-527B-40FC-B73D-77714A11EB73:01}
シューマッハ氏のサイン画像です。ミハエルシューマッハ氏が早く元気な姿で鈴鹿サーキットのファンの皆さんにあの熱い走りを見せてくれる事を祈っています。
{5CBBB415-4C6B-4B10-8A32-55043F5801BD:01}
ジャンアレジ氏とミハエルシューマッハ氏のサインは、自分のお宝サインです。あな達の走りが見たいなシューマッハ氏のあの事故が無ければ今回のファン感謝デーにもしかしたらお見えになっていたかもしれないと自分は、思いましたね
{B599928D-958A-468A-974E-FC16A3BC44CC:01}