昨日鈴鹿サーキットファン感謝デーに行きました。

あいにくの雨でしたがジャンアレジさんデイモンヒルさんのマクラーレンHONDAの走行があったので撮影しました。



グランドスタンドのお客さん激感エリアから撮影しましたがこんな感じでした。



ジャンアレジさんの走行画像です。アレジさんこのブログ見ていますか昨日のマクラーレンHONDA

走行画像アップしましたよこのマクラーレンミニカー1分64で発売されねえかな京商さんみていますか是非たのみますよミニカー化題名も鈴鹿ファン感レジェンドマクラレーレンミニカーで良いじゃあないですか

にひひ



デイモンヒルさんの走行画像です。これもミニカー化してほしいたのみますわサークルKで発売が決まったら直ぐ買いにいきます。来年は、アランプロスト氏やリカルドパトレーゼ氏を招いてのレジェンド走行見てえな