{B536DF9B-E07D-41A8-A080-65BB0F5CEE3B:01}
自分が20代の時にTVで見ていたあぶない刑事のミニカーです。館ひろしさん 柴田恭兵さんがあの当時レパードでカーアクションしていましたよね来年あぶない刑事が劇場公開します。見に行きたいですね
{0D670DAA-B0C2-4CD6-BE12-72D09130531A:01}
京商さんこのミニカー是非出してくださいお願いします。(‐^▽^‐)後西部警察のミニカーもよろしくお願いします。
{C6E4DFB9-0AF0-449D-AB1D-B55F181A046C:01}

日産レパード自分も20代の時乗ったな高校時代は、サングラスをかけて自転車であぶない刑事のまねを良くしたなカラオケでも舘ひろしさんの冷たい太陽や柴田恭平のランニング・ショットも歌ったな
{2096EA2A-AA4E-43EA-82C1-C94303B274C4:01}
どうでしょうかあぶない刑事再放送TVでやらねえかな録画するけど
{1DB5682A-C4BC-4E36-B0BC-54ACA81CD68D:01}
カッコ良くないでしょうか 今このパトカー走っていたら目立つだろうな