女の子の二人に一人がキュンとするポイントって? | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

こんな記事を見つけました。





“ギャップ萌え”したことある?
http://www.ozmall.co.jp/ol/honne/vol129/

 

 

 

恋愛においてイケメンが有利と
いうのは絶対的な真理。そんな
真理を覆す「最終兵器」それが
“ギャップ萌え”なのです!!

 

 


このギャップ萌えをオススメ
するのにはいくつかの理由が
あります。

 

 


①適用範囲が広い
背高いヒトが好き!マッチョが
好き!メガネ男子が好き!等々
女子の萌えポイントは千差万別
ですが、このギャップ萌えだけ
は別格!!

なんと女子の2人に1人は何らか
の形でギャップ萌えを感じてる
とのこと。

これはやらなきゃ絶対損です!!

 

 

 

②弱みを強みに
「××に見えるけど実は○○」
この××部分はマイナス要素が
入り、○○部分はプラス要素が
入る訳ですが、、

実はギャップが素晴らしいのは
××のマイナス要素が強ければ
強いほど、○○のプラス要素が
際立つという点。

今まで見た目××で悩んで来た
皆さん諦めることはありません!
そのマイナスがギャップという
意味で協力な武器になりますよ!

 

 

 


③今日から始められる
ギャップは今まで女子が持って
いた印象を一気にひっくり返す
行為です。

つまり今までの女子との関係性
とかを一切無視して、今日から
新キャラにデビューすることが
出来るということ。

逆に突然いつもと違うあなたを
見せて女の子をドキドキさせて
しまいましょう!!

 

ギャップのあるオトコになって
モテモテになろうぜ!!