おじさんでもモテる事は可能です! | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

 

 

 

モテるって何でしょう?

 

 



 

女の子が身近に居ない状況なら1人でも女の子に好かれたいだろうし





 


彼女が居てマンネリで飽きてる人なら浮気もしたいだろうし



 




単純に女の子が好きなら複数の女の子と関係したいと思う





 


また最愛の人、個を探すためにモテたい人もいるでしょう

 

 

 

 

 

 


そして、このモテパラ編集部には




色んなタイプの男性にアドバイスできる人材が揃ってます

 

 

 

 





 


僕は

 



ルックスが劣ってる人でも綺麗な女性に心底愛されるようにアドバイスができると思います

 

 

 

 

 


まず僕の簡単なプロフィールから

 



 

年齢 40歳オーバー





 

身長、体重は普通





 

顔 中の下(今までかっこいいと言われた事はありません)





 

性格 暗い





 

人とのコミュニケーションも苦手

 

 

 

 

 



 


何故こんな男がモテパラ編集部に居るのか?

 

 

 

 



 

 

何故ならこんなおじさんでも





 


昔から女性に不自由した事が無いからです





 


そしてこの1年間に関係した女性の数は

 

 

 

 

 

 

150人を超えてます

 

 

 

 

 

もちろんお金は1円も払っていません

 

 

 




何故この様な事が可能なのか?

 

 

 

 

いままで数多くのモテる論理が発表されてますが

 



 




僕は自分なりの論理を

 





 


これから書いていこうと思います





 

 


よろしくお願いします

 

 



 



次回は


モテたい人がとるべき行動についてのお話です