抱かれたい男ランキングから髪型を学ぶ | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

お初です。普通系の髪型担当モッズ斎藤です。

$モテモテパラダイス



お正月はおせち料理と雑煮ばかり食べて


そろそろ別のものが食べたい今日このごろ

$モテモテパラダイス





さて、




どんな髪型がモテるのか




これは一概には言えません



まず、顔の形や髪質によってできる髪型が違います



また髪型も




坊主がいいのか
モテモテパラダイス



イカつい感じがいいのか
モテモテパラダイス



派手派手がいいのか
モテモテパラダイス



黒髪短髪がいいのか
$モテモテパラダイス




判断に困るところです




そんな中、ネットで抱かれたい男の2012年バージョンを見つけてきました


これはかなり参考になると思います


今回は髪型に注目してください




■女性が抱きたい男ランキング


1位 佐藤健
モテモテパラダイス



2位 岡田将生
モテモテパラダイス



3位 向井理
モテモテパラダイス


4位 小栗旬
$モテモテパラダイス


5位 チャングンソク
モテモテパラダイス


6位 三浦春馬
モテモテパラダイス


7位 藤ケ谷太輔(Kis-My-Ft2)
モテモテパラダイス


8位 福山雅治
モテモテパラダイス


9位 岡田准一(V6)
モテモテパラダイス


10位山下智久
モテモテパラダイス

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n127450






坊主いねwwwwwwwwwwwwww


イカつい系もいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






なんとなく女性の求めている髪型がわかったでしょうか



派手系、普通系に限らず長さは





坊主でも
モテモテパラダイス



ショートヘアでも
モテモテパラダイス



ロンゲでもなく
モテモテパラダイス




ミディアムヘアが基本
$モテモテパラダイス






襟足を伸ばす髪型が流行りのようです



ミディアムヘアの便利なところは顔の輪郭をカバーできるところ




例えばエラが張っている人が坊主や短髪だと非常に目立ちます。


そういう人は襟足を伸ばして外ハネを多用した


こういう髪型だとエラをカバーできます

$モテモテパラダイス





逆に髪の毛が短くなるとエラ、面長、顔の大きさなど



欠点をカバーできなくなります




そうすると、本当に生まれつきのイケメン以外は


かっこよくなるのが難しくなります





今からモテたい男性諸君



いま短髪の人は髪の毛を伸ばすところからはじめましょう



間違っても床屋や美容院で髪の毛を切りすぎないように





みんなイケメンになってモテモテになろうぜ!