☆紗羅マリー☆ Room NO.18 | モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆紗羅マリー☆ Room NO.18

$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba
$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba
$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

十字架って好き。なんか好き。
なんでか分かんないけど好き。

何年か前に、貴重な西洋のアンティークを集めてる方に出会い、
「あなたはマリア様が守ってくださってる」って言われたの。
それで、本物の十字架をプレゼントしてくれた。すっごく綺麗な十字架。
そんな事がきっかけでもっと好きになった

沖縄に行った時に ふと入ったスピリチュアル占いで、占い師に言われたの。
「あなたは マリア様が後ろにいます。」

ワオ。

その後も2人の初対面の人に
「マリア様がついてくれてる」と言われ、なんだかちょっとだけ私の産まれた理由がわかった。

ちょっとだけ。

なんとなく。

だからね、十字架が好き。

$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba
photo sanoくん


CHAO CHAO♪