☆ソンイ☆ コメントお返事(*^o^*) | モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ソンイ☆ コメントお返事(*^o^*)

ふぅ~。。。DASH!


昨日から、確定申告に向けての領収書整理に追われています。。。笑

$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

3日までに事務所に提出なんだけど、ギリギリになって焦っての徹夜パターンですあせる(笑)


食費、交通費、服&化粧品など費、に仕分けし~のひらめき電球
$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまたそれを月別に仕分けひらめき電球
$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホッチキスって、改めてめっちゃ便利で有難い商品という事に気づきました( ̄ー ̄)チョキ


さっきやっと8割終わった~!!ふぅ♪( ´▽`)







さてさて\(^o^)/

だいぶお久しぶりになってしまいましたが。。。コメントお返事です!!


前の記事から順番にピックしてるので、最近更新した記事分のはまた別でお返事しますね!!キラキラ




遅くなってしまって本当にごめんね( ; ; )あせる


今回は30人にお返事してますキラキラ




スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



★純子ちゃん
中国で必ず行くとこは、1日目に行ったショッピングモールくらいかな(笑)観光スポットとかもそんなにないし、旧正月中はお店もだいたいお休みだからいつもお家でゆっくりするよ~!
髪切って大人っぽくなったってめちゃ言われる~!嬉しい♪



★makiちゃん
一気の更新になっちゃってごめんね>< コメントありがとう~!受験勉強頑張ってね!!!.RUBYも見てくれてありがとう!!


★ゆーりちゃん
昔からブログ見ててくれてありがとう~!!スタイルウォーカーのブログ、リニューアルしてるから是非チェックしてみてねん♪

★もーりーちゃん
ツイッター&コメントありがとうございます(>_<) 成田空港では、本当に助かりました!登場時間ギリギリだったので、普通に並んでたら確実に間に合ってなかったですね。。。汗 とっても素敵なお仕事、これからも頑張ってくださいねっ!またANAさんを利用させて頂きます!(笑)


★みらいちゃん
あれからもう1年ってかなり早いよね~!! おすすめのショッピング。。。申し訳ないのですが全然知らないんです(苦笑)いつも帰る旧正月では、どこもお休みが多くてあまり外出しないので。。。ごめんなさい>< 中国是非楽しんで下さいね~!


★さき♪ちゃん
心配してくれてあちがとう~!笑 おかげ様で無事に飛行機も乗れて、笑顔で帰ってこれたよ!!


★ukaちゃん
わぉ!よく覚えてくれてる~!!!そうなの!そんな事もありました(笑)いつもなにかが起きるんだよね(汗)あと、FIGのデニショーおソロになるの楽しみっ!


★ゆーりちゃん
いつも「サイタブリア」という西麻布にあるケーキ屋さんでオーダーしてるよ!
私服褒めてくれてありがとう(喜)でも褒め過ぎだよ~!!照
あと、次のフリマで是非是非待ってるね~!


★なおちゃん
覚えてますよ~!!就職内定おめでとうございます!!わざわざご報告ありがとう(涙)夢に向かって頑張る人は本当に輝いているし素敵だと思います!!これからも応援してます♪


★かなえっちゃんチャン
確かに!!笑 DNメンツはみんな何事にも全力だね!笑 うちもそんな仲間が大好きだよ♪


★choppa→さん
コメントありがとうございます!!「choppa→と愉快な仲間達」のチョッパーさんですか??
ダンスめちゃくちゃかっこ良かったです!!是非3rdシーズンも見たいです♪ 楽しみにしてます!!お疲れ様でした!


★結衣ぴょんすちゃん
うちも今ダイエット中>< 一緒に頑張ろう~~~!!!
あと、お洋服の袖や裾がたりなくなる事、たま~にあるよ(>_<) とくに、TシャツワンピがただのTシャツになったりとか笑。だからお洋服買うときはサイズ感を超大切にするよ~!
てかれおたん、2歳にして脚フェチとか、、、将来スケベ君だね(笑)


★ゆりこちゃん
ドストライクと言ってもらえて嬉しい~>< 身長は169cmで、体重が太ったから非公開で(笑)痩せたら言うね(笑)


★☆ゆか☆ちゃん
フリマの時、差し入れ&お手紙本当にありがとう(>_<) グミおいしく頂いたよ♪ ゆかちゃんに会えて本当嬉しかった!!!また絶対に会おうね~!!フリマ日にち決まったら告知するね!


★かほちゃん
ピアスは右耳1つ/左耳2つ/ヘソピ に空いてるよ~!昔は耳もっと空いてたんだけど放置してたら塞がっちゃった!


★ミサちゃん
そう~!スタイルナンダで買ったよ!! 髪大正解かなぁ~??嬉しい!


★きゃおさんちゃん
ずっと憧れだなんて、、、嬉しい!ありがとう( ; ; ) あ、でもたいして私オーラとかないよ?(苦笑)


★ちひろちゃん
私は高校生の時からtia by RISEL(0366749382)に通ってるよ~!あとはSHIMAやZACCにもたまに行きます♪



★ladymomちゃん
次回のフリマ、是非遊び来て下さいね~!!拝まれるような存在ではないですが(笑)


★ちえぽぽちゃん
Sweet Songを着うたにしてくれてるなんてうれしい~~!!懐かしいね(笑)またフリマした時は是非遊びに来てねん♪


★ゆりこちゃん
私は辛い時、やっぱり信頼している友達に話を聞いてもらう事が多いかな。話すとスッキリするというか、やっぱり気持ちが楽になるよ!あとはなにも考えないようにして寝たりとか、友達と会ったりするよ。私も最近、落ち込む事があったけど、やっぱり周りの友達がいてくれたから今はもうすっかり大丈夫になったんだ!
あと泣く事も大切な事だと思うから、1人で泣いてしまうことをやめなきゃなんて考えなくていいと思う!もしまた辛い事があったら、私でよければいつでも話聞くからね!!すぐに乗り越えられない事もいっぱい人生にはあるから、ゆっくり、自分のタイミングでいこう!



★あいちゃんチャン
えっ!!私、新浪微博やってないです。。。(焦)なので、その方は悪意があるかないかはわからないですが、私のなりすましだと思います。。。でもフォローありがとう(笑)ツイッターは私本人なのでフォローしてくれたら嬉しいな♪(@sunwei1013)


★mana*ちゃん
羊肉の串、超おいしいですよね~!!日本ではない味だし、本当に懐かしい大好きな味です!北京も寒いと思うので、風邪引かないようにきをつけてね!新年快楽~!



★しー(ニコちゃんマーク)ちゃん
デニムジャケットは去年のmoussyですよ~!お気に入りでかなりヘビロテしてます!



★Winnieちゃん
新年快楽~!!!\(^o^)/


★あみちゃん
あー!間違えちゃった(笑)そうそう!weiweiは私の従兄弟でした(笑)あみちゃんの姪っ子ちゃん、熱大丈夫だったかな?!インフル流行ってるみたいだし、体調崩さないように気をつけてね、、、!



★えりなちゃん
北京に1人旅とかいいな~!!!おすすめスポット、、、残念ながら北京は小さい時にしか行った事なくて全く覚えてないんです。。。汗 やっぱり、ド定番に万里の長城&北京ダックじゃない?!笑


★あすかちゃん
3ヶ月で8キロのダイエット、可能だとはおもいますが、リバウンドしないための事も考えたらもう少しゆっくり時間かけてのダイエットがいいんじゃないかな? 断食とか、無理な食事制限はゼッッッタイニ!!しちゃだめだよ!!私は半身浴を毎日してたよ!



★りかこちゃん
ありがとう!!とってもオシャレな雑誌なので是非是非チェックしてみてね!



★キャサリンちゃん
メイク方法のリクエストありがとうございます~!!なるべく早くアップできるようにしますね!






みんないつもコメントありがとう( ; ; )(涙)ドキドキ


またお返事してくね!!ラブラブ



また更新しまーすo(^▽^)o