☆平山美春☆ canコレ!本格的なリハーサル★ | モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆平山美春☆ canコレ!本格的なリハーサル★

皆で!!キラキラ



Teamドキドキcancam






$モテパンガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba





ダンスにも個性が出るんだな~ひらめき電球って思ったひと時ひらめき電球チョキ







皆に置いて行かれないように、もっと!!!!もっと!!!!!!練習しなきゃ!!キラキラ







今回は「ダンス」ってカテゴリーだけど、皆が教えあって、支え合ってひらめき電球





半端ない一体感!!チョキ





こんなショー今までなかったし、きっと歴史に残るイベントになるビックリマーク












皆が一つの目標に向かってこんなに努力するのって、部活みたいで楽しい気持ちもいっぱいキラキラキラキラキラキラ









ほんとにほんとに!!!!




会場に来られる皆さんも、来れない皆さんもひらめき電球


(You Tubeで生放送されるよひらめき電球チョキ)







楽しみにしててくださいねドキドキドキドキ









帰ってからも復習だー!!!!!!










twitterドキドキmiharu386